« 春の風♪ | トップページ | 爪切り&診察に行きました♪ »

2013年3月15日 (金)

らぶちゃん、安らかに…。

とても悲しく寂しいお知らせですが、うさ友のらぶちゃんのお姉さんの家のらぶちゃんが、3月13日、天国へ召されました・・・。13歳7ヶ月の生涯。

 

Img_6101a

  

6年以上も前のことになりますが、私がみみちゃんのブログを始めたのは、らぶちゃんのブログを見たことがきっかけでした。可愛らしいらぶちゃんのお写真や、らぶちゃんとお姉さんのほのぼのとした優しくて楽しいブログに憧れました。

そしてブログがきっかけでお姉さんとも交流が生まれお友達になることができました。

  

らぶちゃんは子宮摘出の手術も経験しましたが、それでも病気を克服し、ご長寿街道まっしぐらに走っていました。女の子のうさちゃんでもこんなに元気に長生きできるんだというお手本のようなうさぎさんでした。

そんなご長寿らぶちゃんの存在が、同じく子宮卵巣摘出手術を受けたみみちゃんにとっては、心強い希望の星でした。

    

13年7ヶ月もの歳月を一緒に過ごしてきた大事な大事なうさちゃんが天国へ行ってしまったということを考えると、お姉さんのお気持ちはいかばかりかと・・・。

こういうときに言うべき言葉が見当たらないのは本当にもどかしい限りですが、らぶちゃんには、

ありがとう、

お疲れ様、

素敵なご家族にめぐり合えてよかったね、

と言いたいです。

  

Img_6107a

 

らぶちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 春の風♪ | トップページ | 爪切り&診察に行きました♪ »