« お仕事終了♪ | トップページ | 3年経ちました♪ »

2013年4月 1日 (月)

うさぎさん柄マグカップ&マグカバー♪

昨日は東京スカイツリー方面へ遊びに行ってきました。

Skytree1 

あいにくの曇り空で、スカイツリーのてっぺんを見ることはできませんでした。

展望台はいまだに混雑している様子だったので上るのはやめて、ソラマチをブラブラ散策。

で、お買い物中に発見!

Img_6643a
↑フランフランで購入、うさぎさん柄マグカップと、マグカップキャップ。

 

んぅぅ~heart01ちょ~かわいい~heart01マグカップが入っていた箱もりぼん付きですごく可愛くて、小物入れなどに使えそうですo(*^▽^*)o

マグカップ1000円、カップカバー850円です。うさぎさんの他に鳥さんとかもありましたが、私の目にはうさぎさんしか入ってこなかったのでどんな種類があったかよく覚えていません(^-^;可愛いすぎて使うのがもったいないので、しばらく観賞用として飾っておこうと思います(≧∇≦)

他にもH.P.FRANCEでハンドタオルを購入♪

Img_6645a

 

わざわざスカイツリーに行ってまで、うさぎさん雑貨ばかり買ってしまう私なのでした。

 

おりこうさんでお留守番できたみみたんは、今日も元気に過ごしています。

 

1341a

 

みみたんが可愛い過ぎるから、みっきぃちゃんはうさぎさん雑貨ばかりどんどん買っちゃうよ~。

うさぎさんの可愛さは罪ね(o^-^o)

 

1341b

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« お仕事終了♪ | トップページ | 3年経ちました♪ »