« 小さな相棒♪ | トップページ | 3頭身のモデルさん♪ »

2013年4月20日 (土)

うさ友さんと銀座でランチ♪

昨日はうさ友さんと銀座でランチをしてきましたo(*^▽^*)o

北海道在住のショコラママさんが東京に遊びに来られて、お友達のrieさんぴーtanさんとランチをするということで、私も誘っていただきご一緒してきました。場所は三越の中にあるフレンチのお店「レ・ロジェ・エギュスキロール」(←長ったらしくて覚えきれない)。

Img_7675a
↑前菜(ソラマメとカニだったかな?のムース、ミント風味)

  

Img_7678a
↑メイン(旬のお魚のポワレ。お魚の名前は忘れちゃった…ハハハ。でも美味しかった)

 

ショコラママさんとはブログでのやり取りはありましたが実際にお会いするのは初めて。どんな方かなぁとあれこれ想像していましたが、スラリと背が高い美人さんでブログの中身と同じくとても優しい雰囲気にあふれてる素敵な方でした。

rieさんとはまったくの初対面でしたが、ロングヘアがお似合いの都会的で女性らしい方で、性格は男前(笑)な部分もあるらしいのですが、私と同じライオンウサギさんを飼っているということで色々と会話も弾みました。

ぴーtanさんは今までにも何度かお会いしてますが、あいかわらず可愛らしくて天然な部分もあって、和やかな雰囲気を作ってくれました。

1時にお店に入りましたが、楽しい会話が次から次へと弾み、気がつけば4時を過ぎてランチの時間が閉店になるまでずっと盛り上がっていました(o^-^o)

  

Img_7691a

 

みなさんから色々プレゼントまでいただいてしまって。本当に楽しい時間を過ごすことができました。 もっとお話していたかったなぁ。

 

134191

 

初めて会う方なのに、「うさぎ好き」という共通点でこんなにも楽しく過ごすことができるって、本当に不思議なご縁だなぁと思います。

みみちゃんがつないでくれる様々なご縁に感謝です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 小さな相棒♪ | トップページ | 3頭身のモデルさん♪ »