« 浮気疑惑♪ | トップページ | 今年も冷え冷えニンジンさん♪ »

2013年6月18日 (火)

幸せの種♪

「み~みちゃ~んや~heart01

  

136160

 

「去年のブロッコリーの苗から、種がこ~んなにいっぱい採れましたよ~!」

 

Img_0296a
↑ブロッコリーの種、採れました♪

  

136162

  

「みみちゃんの大好きなブロッコリーさん、今年も栽培しましょうね~♪」

  

というわけで、「ブロッコリー栽培2013」いよいよ始動しましたo(*^▽^*)o

 

136171

  

「この種がぜんぶ育ったら、食べきれないくらいたくさん葉っぱが出てくるねo(*^▽^*)o」

 

136161

 

ブロッコリーさんが大好きなみみちゃんにとっては、幸せの種まきだね(o^-^o)

私にとっては、暑さと青虫と戦いながらの農作業シーズンの始まりです。頑張るぞ~\(^o^)/

 

★おまけ★

家庭菜園の苗にも実が付きはじめました♪

Img_0288a
↑ピーマン

Img_0285a
↑ミニトマト(フルーツトマト)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 浮気疑惑♪ | トップページ | 今年も冷え冷えニンジンさん♪ »

コメント

初めまして♪みみちゃんのファンです(`・ω・´)笑
ほぉ〜♪の顔が最高に可愛いですね!
うちもライオンちゃん飼ってるので(まだ飼い始めたばかりですが…)仲良くしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

投稿: にしたけ | 2013年6月19日 (水) 14時46分

 
★★にしたけさんへ★★
 
はじめまして(o^-^o)コメントどうもありがとうございます。
にしたけさんもライオンさんを飼い始めたのですね(゚▽゚*)
うさぎさんの可愛さには癒されますよね~。
これから暑い時期になって行きますが、みんな元気で過ごせるよう、
がんばりましょうねo(*^▽^*)o

投稿: みっきぃ | 2013年6月19日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気疑惑♪ | トップページ | 今年も冷え冷えニンジンさん♪ »