« イメージチェンジ♪ | トップページ | 多湿に注意。 »

2013年7月 2日 (火)

今年の初桃さん♪

暑い夏はとても苦手なみみちゃんだけれど、

  

Img_0624a
↑親戚からいただきました♪

 

美味しくてあま~い桃さんが食べられることだけは、夏の良いところ♪

 

13721 

  

みみちゃんにとっては一年のうちで今の季節だけ出会えるあま~い桃さん。

大好きな桃さんのことは匂いを嗅いだだけですぐに思い出すようで、「早くちょうだいっ」の催促がすごいです。

 

13722

  

鼻息荒くなっちゃうほど、桃さんのこと大好きなのね(≧∇≦)

 

13723

 

果汁たっぷりの桃さん、美味しいねo(*^▽^*)o

 

13735

  

暑いのはイヤだけど、桃さんの美味しい夏がまた巡ってきてよかったね。

みみたん、今年の夏も元気に乗り越えようね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« イメージチェンジ♪ | トップページ | 多湿に注意。 »