« 可愛い冒険♪ | トップページ | 太陽♪ »

2013年9月26日 (木)

ブロッコリーの苗、順調♪

「み~みたぁ~んheart01

 

139251

 

「みみたんがおりこうさんだから、お庭のブロッコリーさんが順調に育ってますよ~」

 

Img_2834a
↑みみちゃんのブロッコリー、順調に成長中♪

   

「先週の台風にも負けず、ずいぶん大きく育ってきたね~」

  

139252

 

「みみたんの大好物の葉っぱがたくさん採れるように、みっきぃちゃん毎日がんばって苗のお手入れするからね」

 

139253

     

みみちゃんのためなら、雨の日も晴れの日もよろこんで農作業しちゃうよheart01heart01

 

139255  

  

みみたんの可愛さは今日も満点ねheart01heart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 可愛い冒険♪ | トップページ | 太陽♪ »