« 行楽日和の過ごし方。 | トップページ | 少しずつ冬仕様♪ »

2013年10月16日 (水)

台風。

台風の影響で埼玉県は昨夜から雨がたくさん降っていましたが、朝になると雨は弱まって風が強くなりました。今はだんだんと風も弱まり雨もやんで、ほんの少し晴れ間が見えます。これから東北や北海道のほうへ移動していくようですが北日本のみなさま十分お気をつけくださいね。

大事に育てていたみみちゃんのブロッコリーですが、

1310161
↑昨日撮影

 

台風のせいで、

 

1310162

 

苗が倒れてしまいました(。>0<。)

でも、茎が折れたわけではなく根元から倒れている(根っこが土から浮き上がっている)状態になっているだけなので、土の中にしっかり埋め戻せばたぶん元通り復活してくれることと思います(希望も込めて)。

 

外の大荒れのお天気などとまったく関係なく、みみちゃんは今日も平和に元気に過ごしています。

 

131016b

 

ソファの裏側を走り回ってご機嫌さん。

 

131016a

 

みみたんの動きが早すぎてカメラが追いつけないよ。

 

1310165

 

1310163

  

1310167

 

楽しそうなみみちゃんを見てるだけで私も楽しくなってくるよ(o^-^o)

 

1310168

 

涼しくなってきたらますます元気なのね。

 

1310160

 

いっぱい食べていっぱい運動して、今日も元気に過ごせておりこうさん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 行楽日和の過ごし方。 | トップページ | 少しずつ冬仕様♪ »