« 冷え冷えニンジンさん登場♪ | トップページ | あと10日♪ »

2014年5月27日 (火)

爪切り通院♪

最近暑くなってきて、みみちゃんも伸びて寝てることが多くなりました。

1452711

  

んぅぅ…!伸ばしたあんよが可愛いね~o(*^▽^*)o

 

1452722

 

おちりも可愛いね~heart01

  

1452733

 

みみたんは存在の全てが可愛いね~heart01heart01

 

1452777

     

ところで、みみたんや。

くつろぎ中になんなんだけど、お爪がだいぶ伸びちゃってるから、切ってもらわなくちゃならないんだよねぇ…。

  

というわけで、今日の午前中、動物病院へ行ってきました。

   

1452755

 

お目目、お耳、お口、お腹の触診&聴診、皮膚など全体的に診てもらいましたが、特に問題のあるところはないとのことですo(*^▽^*)o

体重は1.65キロ。ここ数ヶ月間はずっと同じ体重をキープしているのでよかったです。

お爪もきれいに切ってもらい一安心。

あと二週間で11歳になりますが、何の心配もなく元気にお誕生日を迎えられそうですo(*^▽^*)o

  

1452788

 

みみたん、通院お疲れ様でした。

 

★おまけ★

先週こっそり誕生日を迎えていた飼い主。

14527b

 

まぁ…、いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいことですね(o^-^o)

 

145273
↑お友達が送ってくれたうさぎさんのカードheart01

 

145271

 

みみちゃんが元気で私のそばにいてくれることが一番の贈り物heart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 冷え冷えニンジンさん登場♪ | トップページ | あと10日♪ »

コメント

みっきぃさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございますbirthday
自宅で豪華ディナーなんて羨ましいですhappy02

みみちゃんももうすぐお祝いですね☆

いつからエアコン(除湿ですが)付けるか悩みますsweat01

投稿: ゆか | 2014年5月28日 (水) 14時35分


★★ゆかさんへ★★

こんばんは(^o^)
お祝いの言葉ありがとうございます。
私の誕生日はもはや嬉しくもなんともないのですが(美味しいご飯が食べられるだけが楽しみ)、来月のみみちゃんのお誕生日は本当に待ち遠しく楽しみです♪

6月って、それほど気温が高くなくても湿度が高くなるので、エアコンをつけるかつけないか迷いますよね。
また今年もジメジメした梅雨が来るのかと思うと、ちょっと憂鬱です。

投稿: みっきぃ | 2014年5月28日 (水) 21時09分

みみちゃん、爪切りお疲れ様でした!
今回もまた健康◎をもらえて良かったね☆
おばちゃんも安心しました(´▽`)

そして、みっきぃさん、遅れてしまったけれど…
お誕生日おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
この一年も幸せな一年でありますように♪
もちろんみみちゃんも一緒にね(^_-)-☆

投稿: ショコラママ | 2014年5月29日 (木) 11時08分


★★ショコラママさんへ★★

みみちゃんは、年齢のせいでちょっと体重が減り気味ですが、それ以外は全部◎なので安心しました。
見た目には何も変わってないのですが、やっぱり、歳とともに体重が減ってしまうのは少し切ない気持ちになりますが、11歳のお誕生日を元気に迎えられることはすごくありがたいことだと思います。
私もまた一つ歳をとってしまいましたが、こちらは年齢に比例してだんだんと“潤い”が減り気味でございます(^_^;)
みみちゃんと共に今年も幸せに楽しく暮らしていけたらなと思います^ - ^

投稿: みっきぃ | 2014年5月29日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えニンジンさん登場♪ | トップページ | あと10日♪ »