« 真夏の爪切り通院♪ | トップページ | 二者択一♪ »

2014年7月30日 (水)

夏の大好物で大興奮♪

夏本番が到来し、毎日暑くてしんどいですが、みみちゃんにとってただ一つ、夏の良いところがあります。

それは、

147301

    

大好物の桃さんを食べられる季節なのです。

夏の疲れ気味の体に、あま~い桃さん食べたら、元気をチャージできそうだねo(*^▽^*)o

 

147302

  

とにかくみみちゃんは桃が大好き。バナナよりもパパイヤやよりも、いっちばん大好きな桃さん。

桃を見たら(匂いがしたら?)、もう、興奮して大変なことになっちゃいます。

 

147303

  

お口の前に差し出されるよりも前に、すごい勢いで桃めがけて突進してきます。

みみたんの目にはもう桃しか見えていません。

 

147305

  

私の足をガシガシ踏みつけて桃まっしぐら。

写真を撮ろうとしても近すぎてカメラが勝手にマクロモードになっちゃってます。

ちなみに、桃以外のものを食べる時は、

  

14730a
↑ニンジンさんを食べるみみたん

  

こんな感じで、お行儀よく、おやつタイムなのです。

それが、桃となると、

  

147306

 

もう、鼻息荒くて、別人(兎)のようです( ^ω^ )

  

147307

   

みみたん。大好きな桃さん食べられてよかったねo(*^▽^*)o

この夏も元気に乗り切ろうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 真夏の爪切り通院♪ | トップページ | 二者択一♪ »