« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

8月も終わり♪

今日で8月も終わりですね。ここ一週間は雨が降ったり曇ったりで最高気温が25℃くらいと、涼しい日が続いていました。猛暑が続いたり急に涼しくなったりで大変な夏でしたが、みみちゃんは今年の夏も無事に元気に乗り切れそうですo(*^▽^*)o

 

148311

   

飼い主の私はと言いますと、今になって夏の疲れがどっと出てきて体が重くて重くて…。食欲はあるけど、やたらと眠気がするので昨日は昼寝してました。1時に寝て、起きたら5時過ぎてました(^-^;

  

148312

 

昼寝というより、マジ寝。

でも、いっぱい寝たら体がスッキリ。

 

148313

  

9月になったらもっと涼しくなるだろうし、夜もぐっすり眠れるようになるかな…。

ヨレヨレの私とは反対に、みみちゃんはこの夏の間ずっととっても元気で、バテた様子もなく、11歳とは思えない元気いっぱいの動きをしています。

 

148315

 

みみたんはいつも元気に過ごせて本当におりこうさんo(*^▽^*)o

 

148316

   

暑い8月が過ぎてちょっとホッとするけど、これからの季節の変わり目も気を抜かずに元気に過ごそうね。

    

148317

   

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2014年8月25日 (月)

きらきらアクセ♪

デパートのアクセサリー売り場をプラプラ見てたら、発見しちゃいました!キラキラうさちゃんのストラップ。 

   

14825a_2

  

ストラップなんて必要ないけど、きらきら光るうさちゃんがあまりに可愛くて、即購入。

うさぎ型に、顔までちゃんと描いてあって超カワイイ~heart01

自分の手持ちのチェーンに通してネックレスにしました。

  

148250    

 

んふっheart01

これを身に付けるだけで、気分はウキウキ♪

お出かけしてても仕事に行ってても、いつもみみちゃんと一緒にいるみたいな気分だねo(*^▽^*)o

   

148252
↑今日もご機嫌さんのみみたん

  

アクセサリーのうさちゃんも可愛いけど、みみたんはも~っと可愛いのねheart01

 

148253

   

みみたんはダイヤモンドよりも太陽よりももっともっと、キラキラしててあったかくて、すっごく大きな存在ねheart01heart01heart01

  

148255

 

今日も元気に過ごせておりこうさん。

みみたん。大好きよheart01heart01heart01

  

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2014年8月24日 (日)

飼い主、夏バテ。

こんにちは。暑い日が続いてますね~。私は8月はものすごく忙しくて毎日バタバタしていました。暑くてかったるいんだけど、次から次へやらなくちゃいけないこと行かなくちゃいけないところがあって、ゆっくり休養も取れないまま日々を過ごしていたので、なんだか今になって疲れがどっと押し寄せてきたような気がしますbearing食欲はあるんだけど、もう、体がかったるくて重くて、なぁんにもしたくない。

あぁ…早く涼しい秋が来て、温泉にでも行ってゆっくりくつろぎたいなぁ。

   

148241
↑くつろぎ中のみみたん

  

みみちゃんはといいますと、暑さなんてものともせず、毎日元気に過ごしています。

   

148242

  

8月も最終週になりますがそろそろ暑さも落ち着いてくれますかね…。

   

148243

   

全国各地で大雨が降ったりいろいろと自然災害がありますが、どうかみなさまもお気をつけて元気にお過ごしください。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2014年8月18日 (月)

夏休み♪

お盆も過ぎて、虫が鳴いたりトンボが飛びはじめたりしてちょっとずつ秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

みみちゃんは暑さにも負けず毎日とっても元気に過ごしています。

  

148181

 

食欲も旺盛、ウン●も大きいものいっぱい、夜のお遊びの時間もケージの外に2時間出て元気に遊んでいます。ハナマル満点のみみたんですo(*^▽^*)o

 

148182

  

私は明日までお休みで、あさってから仕事です。しばらく休みが続いてたから、なんだかかったるいな~。

昨日はものすごく久しぶりに渋谷へ行ってきましたが、あちこち工事中で、渋谷の街も昔とはだいぶ変わってしまいましたね~。ヒカリエでVECUAのハンドクリームを買ってきました。

148185
↑ウサギさんパッケージが超ラブリーheart01

  

みなさんは夏休みはどこか行きましたか?これからお休みの人もいるのかな?

みみたんは毎日が夏休みで羨ましいわね。

  

148183_2 

 

うん、そうね。みみたんのお仕事はご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気でいることとだもんね(o^-^o)

これからもずっと元気で過ごしてね、みみたん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

2014年8月 8日 (金)

二者択一♪

毎日暑い日が続いてますね~。なんとなく睡眠不足でだるいような気もしますが、食欲は旺盛な私です。みみちゃんも暑さに負けることなく元気に過ごしています。

   

14881

 

大好きなわんこたんと冷え冷えニンジンさんの狭間で何やら考えるみみたん。

 

14882

 

どっちと一緒にゴロリンするか迷ってるのね( ^ω^ )

  

14883

 

暑い時はやっぱり、冷え冷えニンジンさんと一緒がいいのね。

  

14885

 

ぐるりと移動して。

 

14887

 

はい。ゴロリン。

  

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »