« 飼い主、夏バテ。 | トップページ | 8月も終わり♪ »

2014年8月25日 (月)

きらきらアクセ♪

デパートのアクセサリー売り場をプラプラ見てたら、発見しちゃいました!キラキラうさちゃんのストラップ。 

   

14825a_2

  

ストラップなんて必要ないけど、きらきら光るうさちゃんがあまりに可愛くて、即購入。

うさぎ型に、顔までちゃんと描いてあって超カワイイ~heart01

自分の手持ちのチェーンに通してネックレスにしました。

  

148250    

 

んふっheart01

これを身に付けるだけで、気分はウキウキ♪

お出かけしてても仕事に行ってても、いつもみみちゃんと一緒にいるみたいな気分だねo(*^▽^*)o

   

148252
↑今日もご機嫌さんのみみたん

  

アクセサリーのうさちゃんも可愛いけど、みみたんはも~っと可愛いのねheart01

 

148253

   

みみたんはダイヤモンドよりも太陽よりももっともっと、キラキラしててあったかくて、すっごく大きな存在ねheart01heart01heart01

  

148255

 

今日も元気に過ごせておりこうさん。

みみたん。大好きよheart01heart01heart01

  

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 飼い主、夏バテ。 | トップページ | 8月も終わり♪ »