« 11歳4ヶ月の現在。 | トップページ | パソコン選び♪ »

2014年11月 9日 (日)

みみちゃんのいる場所♪

11月になってだんだんと寒くなってきたし、朝も太陽が登って来る時間が遅くなってきました。
みみちゃんも、朝のお遊びの時間に、太陽の当たる暖かい場所を探し出して日向ぼっこしています。

Image


夏なら目一杯お日様の光が入ってくるのに、冬はお日様の当たる部分が少なくなっちゃって残念ね(´・_・`)

Image_2


私にとってはみみちゃんの存在が太陽みたいなものだから、みみたんの居る場所はどこでも暖かくて眩しく感じるけどねo(^▽^)o

Image_3

みみたん。今日も元気でおりこうさん^ - ^

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 11歳4ヶ月の現在。 | トップページ | パソコン選び♪ »