« みみちゃんのいる場所♪ | トップページ | 様子がおかしくて、病院へ。 »

2014年11月23日 (日)

パソコン選び♪

早いもので、11月も下旬になってしまいましたね〜。
パソコンが壊れて以来iPadオンリーの生活なので、なかなかブログも更新できませんが、みみちゃんも私もすこぶる元気にしております(^o^)



Image

今日も昨日もよく晴れて暖かいので、みみちゃんも日向ぼっこを満喫しています♪

私は、ようやく新しいパソコンを買うべくあれこれ選定中なのですが、なかなか決められません(´・_・`)
機能とか性能とか説明されても違いがよくわからないしな…。
とりあえず、大量にあるみみちゃんの写真の管理とブログの更新がサクサクできればそれで十分なんだけど。


Image_2


1台目がSONYのVAIO(←当時流行ってた)、2台目が東芝のDynabook(←山PのCMにつられた)を買ったから、今度は気分を変えてNECにしてみようかな〜。
それともいっそのこと、Macにしてみるとか〜?
う〜ん…。
悩む私を尻目に、みみちゃんはパソコン選びには全く興味を示さず…。


Image_3

「どうせ使いこなせないんだから、どれを買っても一緒でしゅよ」
とでも言いたげなみみたんです。

とりあえず年賀状作成に間に合わせる為に、今月中にはnewパソコンを買わなきゃね。


Image_4


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« みみちゃんのいる場所♪ | トップページ | 様子がおかしくて、病院へ。 »