« 2014年12月♪ | トップページ | 穏やかな朝♪ »

2014年12月 5日 (金)

あったかいのがいいね♪

12月に入りだんだんと寒さも厳しくなってきましたね。我が家のほうも朝は0℃くらいにまで下がり、車のフロントガラスが凍ってしまうほどです(。>0<。)

みみちゃんはといいますと、暖かいおうちの中で元気に過ごしています。

14125a
↑昨夜のみみたん

 

普段は夜のお遊びの時間は2時間ですが、みみちゃんの体調とご機嫌が良いようなので、みみちゃんに任せて遊んでいたら、トータルで4時間近くもケージの外でお遊びしていました(そのほとんどはゴロリンしてナデナデタイムだったのですが)。 ホットカーペットの上にゴロリンするのが温かくて気持ちいいようで、ウトウト眠っていましたsleepy

 

141251
↑今朝のみみたん

 

そして今朝も晴れてsun暖かったので、朝のお遊びの時間もゴキゲンさんで過ごすことができました。

 

141255
 
 

 

日向ぼっこしながら、ママ(うちの母親)にもナデナデしてもらい、ご機嫌なみみたん。

 

141252

 

大好きなシャルルマーニュおじさんにもご挨拶。

 

141253

 

みんなで一緒に仲良く過ごせて楽しかったね♪

みみちゃんは今日も可愛くておりこうさんheart01

 

141257


 

みみたんには温かい太陽の光がよく似合うね。

みみたん。大好きよ(o^-^o)

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 2014年12月♪ | トップページ | 穏やかな朝♪ »