« 幸せのひととき♪ | トップページ | 二度ぼっこ♪ »

2014年12月26日 (金)

きゅっきゅっきゅっ♪

みなさま、こんにちは。年の瀬で何かと忙しい時期ですね~。私は今年の出勤はもう終わり、今日はお休みでした。今日は朝からいいお天気sunだったので、頑張って大掃除や洗車をしました。

 

1412261
 

 

みみたんも朝から元気いっぱいに過ごしています。

 

1412262

 

私は雑巾片手にあちこち駆け回り、きゅっきゅっきゅっきゅっと拭き掃除。

 

1412263

 

みみたんはきゅっきゅきゅっきゅとお顔洗いが忙しいねo(*^▽^*)o

 

1412265
 

 

大掃除って、やり始めるときりがない。

一ヶ所綺麗にすると今度は別の場所の汚れが目について、次から次へと掃除が終わらなくなっちゃう。

 

1412266_3

 

みみたんのお顔洗いみたいに、一年中綺麗にお手入れしてれば、大掃除で苦労することもないのにね。

 

1412267 

 

みみたんは可愛くておりこうさんheart01

 

1412268_3
 

 

明日も大掃除の続き、がんばらなきゃ。

 

1412260

 

みなさまも、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 幸せのひととき♪ | トップページ | 二度ぼっこ♪ »