« 覚悟。 | トップページ | あったかいのがいいね♪ »

2014年12月 1日 (月)

2014年12月♪

みなさま、こんにちは。

先週の火曜日にお腹の具合が悪くなったみみちゃんですが、食欲とウン●は元のように戻ってきました。

背中をそらせて体(お腹)を伸ばしたり、お尻を下げるようなおかしなしぐさはまだたまにします。

 

みみちゃんの体調に関して、非常に重要なお知らせが皆様にあるのですが、まだ今の時点で、ここに書けるほど私の心の整理ができていないし、また、事実が確定したわけではない(可能性の段階)ので、詳しいご報告は時間的にも精神的にもゆとりが出たら書くつもりです。

 

先週はみみちゃんの体調が崩れてバタバタしていましたが、実をいいますと新しいパソコンをようやく購入しまして、今はそのNEW PCで初ブログを書いています。Windows8.1の使い方にイマイチなじめずに苦労していますが…。

 

141211

 

iPadで書いていた時は、みみちゃんのセリフがありませんでしたが、ようやく写真の加工もできるようになりました。デジカメに撮りためていた写真もいっぱいあるので、可愛いみみちゃんの姿をなるべくたくさんアップしていきたいと思ってます。

 

141212

 

今日は朝から曇りや雨のお天気ですが、みみちゃんは元気にお遊びしていました。

 

141213_2

ソファの後ろも駆け回ってご機嫌さん♪

 

141215

先週はクリスマスツリーも飾りました。

 

141218

 

みみちゃんもツリーを見にやってきました♪

 

141210

       

サンタさんにお願いができるなら、みみちゃんに、少しでも多くの穏やかで温かい時間をプレゼントしてあげたい。今はただ、穏やかな時間がゆっくりと流れてくれることだけを望みます。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 覚悟。 | トップページ | あったかいのがいいね♪ »

コメント

みみちゃんが元気になってきてよかったです!
いい⚫️もして、活発に駆け回る姿を見られてホッとしました。いつも通り可愛いみみちゃんですねhappy01

うさこブログを始めた頃からずっとみみちゃんを見てきたので、私にとっても(勝手ですが)大事なうさぎさんなのです。
もちろん、みっきぃさんの想いの1万分の1にも届かないのは承知していますが、いつでもみみちゃんの健康を願っています。
そしてみみちゃんを見守るみっきぃさんの事を、同じように案じています。
上手く言えませんが…私の心がみっきぃさんに届きますように。

投稿: うさうさ | 2014年12月 1日 (月) 17時03分

★★うさうささんへ★★

お気遣いありがとうございます。
みみちゃんは今のところ食欲もあり、排泄も普通にしています。
お腹を伸ばす仕草はそのままなので、おそらくお腹の中に違和感は感じているのだと思いますが…。
みみちゃんのことを心配してくださるうさうささんのお気持ち、きっとみみちゃんにも届いてると思います。

私のパソコンが壊れてしまいデータが移行できず、以前教えていただいたうさうささんのメアドが分からなくなってしまいましたcoldsweats02
もしよろしければ、もう一度教えてもらってもいいですか?
私のメアドが分かればそちらにメールいただいてもいいですし、こちらのコメント欄に入力していただいても構いません(web上には公開されません)
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みっきぃ | 2014年12月 1日 (月) 20時52分

少し調子が上向いてきたようなのと、可愛くてちょこまかと動いているみみちゃんの様子が伝わってきて、少し安心しましたが、ちょっぴりみっきぃさんのほうが心配です

みっきぃさんのみみちゃんを想う気持ち、とってもよくわかります。うさぎの神様にも伝わると思います。私もみみちゃんにはいっぱい勇気をもらったり、慰めてもらったので、私も穏やかで温かな時間が流れるように祈りますね

投稿: ショコラママ | 2014年12月 2日 (火) 11時44分

実は、私も少し前にHDDがクラッシュして、iPadと共有してなかったみっきぃさんのアドレスをなくしてしまってたのです(^^;

今週は更に寒くなるそうですね。みみちゃんもみっきぃさんも、あったかくしてお過ごしくださいね。

投稿: うさうさ | 2014年12月 2日 (火) 16時41分


★★ショコラママさんへ★★

お気遣いありがとうございます。
みみちゃんは今日の夜のお遊びの時間はとっても元気良く過ごしてくれて
いつも2時間のはずが、なんと3時間半もお遊び(といっても、ナデナデタイムがほとんど)してました。
日によって、良い日とそうでない日と、波があるのですが、食欲も排泄もそれなりに安定しています。

お友達のみなさんの温かい気持ちがみみちゃんにも伝わると思います。
私も元気に、みみちゃんを不安にさせないように、笑顔で過ごすように心がけています。

投稿: みっきぃ | 2014年12月 2日 (火) 23時18分


★★うさうささんへ★★

アドレス、ありがとうございますm(_ _)m
私の新しいパソコンはまだメールの設定をしていない(汗)ので、
時間ができたらiPadのほうからメール送らせていただきますね。

12月になりいよいよ寒さも厳しくなってきそうですが、みんな元気に過ごせるようがんばりましょう(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2014年12月 2日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚悟。 | トップページ | あったかいのがいいね♪ »