« あったかいのがいいね♪ | トップページ | 寒さにも負けず♪ »

2014年12月 7日 (日)

穏やかな朝♪

寒気の影響で今朝はとても寒かったですね。我が家の庭にも霜柱がいっぱい立ってました。

 

141271

 

みみちゃんは電気毛布で覆われたケージの中で、ぬくぬくと気持ちよさそうに寝てたよね(o^-^o)

 

141272
 
 

朝のお遊びの時間には、日向ぼっこしてゴキゲンさん。

 

1241273
 

 

良い子の良い子のみみたんのところにはサンタさんはもちろんやって来ると思うよ~。

素敵なプレゼントがもらえるといいねo(*^▽^*)o

 

141275_2

 

こうしてみみちゃんと一緒に穏やかな温かい時間を過ごせること自体が、私にとってはサンタさんからの大きなプレゼントpresentなのかもしれません。

 

141276

 

こんな穏やかな時間ができるだけ長く続いてくれますように。。。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« あったかいのがいいね♪ | トップページ | 寒さにも負けず♪ »