« 休日は楽しいね♪ | トップページ | 年の瀬♪ »

2014年12月21日 (日)

二股♪

みみちゃんの夜のお遊びの時間はリビングで過ごすのが基本です。

暖房22℃設定、ホットカーペットもつけて、上からも下からも温められて快適に過ごしています。

 

1412211

 

が。

リビングだけでは飽き足らず、玄関を挟んで反対側にある和室へも遠征してゆくのです。

 

1412212

 

リビングのドアの前に佇んで「このドアを開けてくだしゃい」オーラを放ち、ドアが開くや否や、和室めがけて一目散。(当然、私にも一緒について来いと言ってます)

 

1412213

 

そっちは誰もいないから暖房も効いてないし、寒くて行きたくないんだけどなぁ~。

 

1412215

 

寒さなんて、そんなの気にしない。

みみたんは和室に来ただけでテンションあげあげupです。

 

1412218

 

電気がついてもいないコタツの中に入って大はしゃぎ。

 

1412216

 

みみたんや。何がそんなに楽しいの~?

 

14122112

 

こうして、みみたんの気の済むまで、寒い和室でのお遊びに付き合わされる私。

 

14122111

 

やがて、自分の気が済むと、再びリビングへと戻ってゆくみみたんなのです。

 

1412210
 

 

楽しくてよかったね、みみたん。

でも、できれば二股はやめて、暖かいリビングの中だけで遊んでほしいな~。

 

14122115

 

今日も元気に遊べておりこうさんね。

みみたんはかわいこたんheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 休日は楽しいね♪ | トップページ | 年の瀬♪ »