« 穏やかな朝♪ | トップページ | 元気のミナモト♪ »

2014年12月13日 (土)

寒さにも負けず♪

今週末は再び寒気がやってきて寒さが一層厳しくなるらしいですね。

今年も残り2週間ちょっとになってしまい、いよいよ真冬の季節の到来ですね。

さてさて。みみちゃんはといいますと、今朝もお遊びの時間に元気に遊びまわっていました。

 

1412131

 

ソファの後ろを走り回ってご機嫌ですnote

 

1412132
 

 

みみたんが元気にしてくれている姿を見るだけで、みっきぃちゃんも元気と笑顔がもらえるよ~。

 

1412135

 

みみたんは本当に可愛くておりこうさんheart01

 

1412138

 

外の寒さなんてなんのその。

みみたんとみっきぃちゃんのラブラブheart01な関係は海より深く、空より高く、太陽よりも熱いもんね o(*^▽^*)o

 

1412136
 
 

 

みみたん、大好きよheart01宇宙からあふれるほどの愛でも、まだ足りないくらい、みみたんのことがだぁぁぁ~い好き。

今日も元気でいてくれてありがとう、みみたん。

1412147_2

 

寒さが厳しくなってきましたが、みなさまも風邪などひかぬよう元気でお過ごしくださいね。

★おまけ★

少し前になりますが、埼玉の智光山公園の動物園に行ってきました。

141213a

 

カピバラさんが温泉spaに入って気持ちよさそうでした。

 

141213b_2

 

親子のカピバラなのですが、お母さんはずっと湯船の外にいて、子供がお湯に浸かっている様子を優しく見守っていました。温泉もあったかいけど、お母さんの愛はもっと温かいだろうね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 穏やかな朝♪ | トップページ | 元気のミナモト♪ »