« 寒さにも負けず♪ | トップページ | 休日は楽しいね♪ »

2014年12月14日 (日)

元気のミナモト♪

みみちゃんは今日も食欲旺盛で、元気にしています。 

 

1412142
↑ニンジンさんをもらって食べるみみたん

 

2週間ほど前に体調を崩し、その後食欲や排せつは回復しましたが、たまにお腹を伸ばすような仕草をするのが心配なので、私は2階の自分の部屋から布団を運びだしみみちゃんと同じ部屋でずっと寝ています。

 

1412143

 

私の枕元で、みみちゃんがポリポリポリポリと牧草を元気に食べている音がすると私も安心して眠ることができます。 

 

1412145

 

みみちゃんの食欲は私の食欲。

みみちゃんの笑顔は私の笑顔。

みみちゃんの元気が、私の元気につながってる。

 
 

1412146

 

12月は仕事が忙しいけれど、みみちゃんがお家で元気に待っててくれるから、みっきぃちゃんも頑張って働きに行けるんだよ~。

みみたん。おりこうさん。

今日も元気でいてくれてありがとう(o^-^o)

 

1412147

 

みみたん、大好きよheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 寒さにも負けず♪ | トップページ | 休日は楽しいね♪ »