« のんびりうさぎさん♪ | トップページ | 晴れると嬉しいね♪ »

2014年12月29日 (月)

しっとり♪

今日は朝から雨rainが降っていて肌寒い一日でした。

日向ぼっこsunが大好きなみみちゃん、今日はお日様が出てなくてちょっと残念そう。

 

1412291

 

雨の日はいつもよりもテンション低め。おしとやか(?)にお遊びしています。

そして、

 

1412292

 

 

晴れている日は静電気でこんなにもお毛毛がふわ~っとしているのに、

 

1412293

 

雨の日はしっとり、まとまって落ち着いています。

 

1412295

 

明日は晴れるといいね、みみたん。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« のんびりうさぎさん♪ | トップページ | 晴れると嬉しいね♪ »