« しっとり♪ | トップページ | 今年も一年ありがとう♪ »

2014年12月30日 (火)

晴れると嬉しいね♪

昨日は雨だったのでテンション低めだったみみちゃんですが、今日は朝から晴れて日向ぼっこもたくさんできてゴキゲンさんですo(*^▽^*)o

 

1412301

 

今日は日差しいっぱいでよかったね~。

 

1412303

 

あちこち走り回って嬉しそうnote

 

1412306

 

みみちゃんは日向ぼっこ。

私は大掃除。

晴れたらやることいっぱいで大忙しだね。

 

1412305

 

 

今年もいよいよあと明日1日を残すのみ。

大掃除もどうにか終わりそうでホッとしてます。

 

1412307

 

みみちゃんの体調も安定していて元気に年を越すことができそうですo(*^▽^*)o

あったかくて穏やかな日がずっと続くといいね。

 

1412302_2

 

年末の慌ただしい時期、みなさまも風邪などに気を付けて元気にお過ごしください。

 

141230b

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« しっとり♪ | トップページ | 今年も一年ありがとう♪ »