« きゅっきゅっきゅっ♪ | トップページ | のんびりうさぎさん♪ »

2014年12月27日 (土)

二度ぼっこ♪

朝のケージのお掃除&お遊びの時間が終了して、本来なら、ケージの中でおとなしく寝んねしているはずのみみちゃん。

が。

 

1412271_2
↑和室の窓際に鎮座するみみたん

 

「みみちゃんや…。いったいどこにいるんですか」

 

1412272

 

 

ひ、日向は分かってるけど…。そーゆーことじゃなくて、なんでケージの中にいないで、そんなところにいるんですかね~。

 

1412277

 

日向ぼっこなら、さっき、さんざんリビングでしてたでしょ~。

 

141227b
↑証拠画像

 

一時間もお遊びしたんだから、もう十分じゃないかな~?

 

1412273

 

みみたん…聞いてますか~?

 

1412275

 

もしもぉ~し。

 

1412276
 

 

どうやら最近のみみちゃんのマイブームは、リビングでのお遊びの後もう一度和室で日向ぼっこをすることのようです。二度寝ならぬ二度日向ぼっこsun、略して「二度ぼっこ」だね(*^m^)
 

 

1412278

 

あったかくて眠くなっちゃったのかな?

お顔がブチャイクになってるよ(≧∇≦)

みみたん。今日も元気に過ごせておりこうさんheart01 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« きゅっきゅっきゅっ♪ | トップページ | のんびりうさぎさん♪ »