« 二度ぼっこ♪ | トップページ | しっとり♪ »

2014年12月28日 (日)

のんびりうさぎさん♪

今年もいよいよ残り4日。あれやこれややらなくちゃいけないことだらけで大忙しですsweat01

今日はお米屋さんに注文しておいたお正月用ののしもちが届きましたdelicious

 

Cimg6392a

 

うさぎさんがお餅をついてる絵が可愛いheart01

大掃除の合間を縫ってガソリン入れたり買い物にも行ってきました。年末だからどこに行っても行列で混んでますね~。

お正月用のお花も買ってきて、床の間の飾り付けも済みました。

 

Cimg6407a

 

着々とお正月の準備は進んでいま~すヽ(´▽`)/

みみちゃんはといいますと、バタバタdash駆け回っている私を尻目に、今日ものんびりゆったり、元気に過ごしています。

 

1412281

 

今日も朝からいいお天気sunだったので、日課となった(?)和室での日向ぼっこshineを楽しんでいました。

 

1412282

 

南からの日差しがたっぷり注ぐ特等席に陣取って、くつろぐみみたん。

 

1412283

 

あったかいから、あんよが次第に伸びてきちゃうね(≧∇≦)

 

1412285

 

ポカポカあったかくて気持ちよさそうね~。

 

1412286

 

ずいぶん、なが~くなっちゃったね(o^-^o)

 

1412287

 

みみたん。超かわいいheart01

年末の慌ただしさなんて何のその。みみちゃんはのんびりマイペース、いつも通りの穏やかな日常だねshine

 

1412288
 

 

みみたん。今日も元気に過ごしてくれてありがとう。大好きよheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 二度ぼっこ♪ | トップページ | しっとり♪ »