« Merry Christmas! | トップページ | きゅっきゅっきゅっ♪ »

2014年12月25日 (木)

幸せのひととき♪

昨夜は家でクリスマスディナーrestaurantを食べました。

 

1412253

 

1412251

 

11月末にみみちゃんがちょっと体調を崩したりして、今年のクリスマスは、お祝いできないんじゃないかと、心配したりもしました。

 

1412255

 

でも。みみちゃんは毎日元気に過ごしてくれ、今年もクリスマスを一緒に過ごすことができました。

 

1412252
↑ワインはプピーユ2009

 

久しぶりに飲んだお酒、おいしかった♪

 

1412256

 

デザートのケーキまでいただいて、満腹ですo(*^▽^*)oご飯がおいしく食べられるのは家族みんなが健康でいてくれる証。

美味しい食事もいいけど、みみたんとの夜のお遊びの時間が待ってるから、ディナーは早めに終了。私にとってはみみちゃんとの時間が最も幸せなひととき。

 

1412258

 

ホットカーペットがあったかくて、ウトウトしちゃうよねo(*^▽^*)o

 

1412257

 

今年も、みみちゃんと一緒にクリスマスを過ごせたこと、本当に幸せに思います。

みみたん。今日も元気に私のそばにいてくれて、本当にありがとう。

みみたんは本当に可愛くておりこうさん。

 

1412250
 

 

これから先も、穏やかな時間が、少しでも長く続いてくれますように。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« Merry Christmas! | トップページ | きゅっきゅっきゅっ♪ »