« 元気のミナモト♪ | トップページ | 二股♪ »

2014年12月20日 (土)

休日は楽しいね♪

今週は月曜から金曜までかなりハードに働いた一週間でした。良い子のみみちゃんは、私が仕事の間も元気にお利口さんでお留守番していてくれました(朝のお掃除&お遊びはうちの母が担当していました)

今日は休日なので、一週間ぶりに朝のお遊びの時間も私と一緒でした。

普段は約1時間で終わる朝のお掃除&お遊びの時間ですが、今日はみみたんのご機嫌が最高に良く、「まだ帰らない」と言って、一度入ったケージからスキを狙って再び出てきてしまいました。

1412201
 

 

家族みんなが休日モードでゆったりのんびりしてるから、みみたんにもそれが伝わるんだね。

 

1412202

 

和室を探検して楽しいね♪

 

1412203

 

コタツが気になるのかな?


1412145

 

お外も見えて楽しいねo(*^▽^*)o

 

1412146

 

今日は曇っててお日様がないのがちょっと残念ね。

でも、家族みんなで仲良く過ごせば、あったかくて楽しいよね♪

 

1412147

 

コタツで新聞を読んでるうちの母にも挨拶。


1412148

 

褒められてゴキゲンさん。

 

1412140_2

 

お休みの日はゆっくりできていいねo(*^▽^*)o



14121411

 

でも、そろそろお家に戻ったらどうですか、みみたん。はしゃぎ過ぎて疲れちゃうよ。

 

14121423
↑まだまだ帰る気配のないみみたん

 

14121413_2

 

 

こうして、みみたんの楽しい楽しいお遊びは2時間も続いたのでした。

今日も元気でいてくれてありがとう、みみたん。大好きよheart01

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 元気のミナモト♪ | トップページ | 二股♪ »