« 二股♪ | トップページ | Merry Christmas! »

2014年12月23日 (火)

年の瀬♪

今年も残り一週間余りになりましたね~。

今日はいいお天気sunだったので私は窓拭きをしたりカーテンを洗ったり一日中大忙しでした。

 

1412221

 

みみちゃんは今日も元気にゴキゲンさんで一日を過ごすことができました。

 

1412222

 

 

1412231

 

みみたんは元気に遊んでいっぱい食べることがお仕事だからね(o^-^o)

 

1412222_2

 

この間出したばかりのクリスマスツリーも、もう明後日まででしまうようだね。そしたら今度は一気にお正月の準備。年賀状も出してこなくちゃいけないし。年末はあわただしくて気ぜわしいけれど、マイペースのみみたんを見てると心がホッと和むよ(*^-^)

 

1412232

 

みみたん。今日も私のそばで元気に過ごしてくれてありがとうheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 二股♪ | トップページ | Merry Christmas! »