« 通常営業♪ | トップページ | お日様と仲良し♪ »

2015年1月 3日 (土)

年女♪

2015年。今年は「ひつじ年」ですね~。

 

15131

 

今年の主役はモコモコのひつじさん。

 

15131_3

 

ん?

何やら、みみたんから「待った」がかかりましたよ~。

 

15138

 

んぅぅ!そうでしたね~。

みみたんは2003年生まれだから、ひつじ年なんだよねo(*^▽^*)o

今年12歳になる立派な年女なんだよねshine

 

15132

 

モコモコのヒツジさんに負けないくらいモコモコのひつじ年生まれのうさぎさん。

 

15133

 

みみたんはかわいこたんheart01

我が家にやってきて以来一緒に過ごす12回目のお正月も元気いっぱいに過ごせたね。

 

15131_4

 

我が家での主役は常にみみたん。

ひつじ年の今年はいつも以上に幸せいっぱいの年shineになるといいねnote

 

15130

 

みみたんとみっきぃちゃん。これからも二人三脚で、元気に楽しく暮らせるよう頑張ろうねo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 通常営業♪ | トップページ | お日様と仲良し♪ »

コメント

みみちゃん、みっきぃさん、明けましておめでとうございます!
みみちゃん年女なんですね~!羊さんみたいにもこもこしてるけど、やっぱり
みみちゃんのほうが可愛いですよheart04

陽があたるみみちゃんのふわふわの毛が本当に可愛くて愛らしくて素敵です。
毎日外は寒いけど、いっぱい日向ぼっこして元気でいましょうね♪

投稿: うさうさ | 2015年1月 5日 (月) 15時11分

 
★★うさうささんへ★★

 
うさうささん、あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
おかげさまで、みみちゃんは年女の2015年を無事に迎えることができました。
モコモコなところはまさに「ひつじ」にぴったりなみみちゃんです。
このところずっと晴れているので毎日日向ぼっこ三昧です。
日向ぼっこに付き合わされてる私は日焼け止めクリームを塗りまくって、まるで南国に行くかのような防備っぷりです(^-^;
 
今年もまたいろいろとうさうささんのお知恵や経験を伺ったり、アドバイスいただくこともあるかと思いますが、みみちゃん共々どうぞよろしくお願いします。
 

投稿: みっきぃ | 2015年1月 5日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業♪ | トップページ | お日様と仲良し♪ »