« 一緒のお部屋♪ | トップページ | とすん♪ »

2015年1月12日 (月)

お家の中は春みたい♪

今日も朝から晴れてsunとってもいいお天気でした。

洗濯物もよく乾くし、みみちゃんも日向ぼっこを満喫です(◎´∀`)ノ

 

151121

 

でもね。

おうちの中で日向ぼっこしてるみみたんはあったかいけど、外はけっこう強い北風が吹いてて寒いんだよ~。お外でケージを洗ってたら手が凍えそうになっちゃったよ。

 

151122

 

あったかそうなみみたんを見てたら、みっきぃちゃんもあったかくなってきたよ。

 

151123

 

みみたんの周りだけ一足早く春が来ちゃったみたいにポカポカだねo(*^▽^*)o

 

15112a

 

今日も穏やかな時間がゆっくりと流れて、あったかく過ごせたね(o^-^o)

今日も元気に過ごしてくれてありがとう、みみたんheart01

 

★おまけ★

 

151125

 

ちょっとしたお祝い事があって花束をいただきました。

まだまだ真冬だけど、ピンクと黄色の春らしい色合いが温かく感じます。

 

151126

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 一緒のお部屋♪ | トップページ | とすん♪ »