« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 年女♪ »

2015年1月 2日 (金)

通常営業♪

みなさま、お正月いかがお過ごしですか。

私は母の手作りのおせち料理を食べたり、

 

15111

 

朝からお酒を飲んだり、

 

 
15112

 

食欲全開で元気に楽しく過ごしていま~すo(*^▽^*)o

 

15115

 

おせちって、見た目にも華やかでお正月らしくて、気分が盛り上がりますねnote

 

15113_2

 

我が家の主役みみちゃんも、元気いっぱいに過ごしています。

 

15117

 

人間はおせちを食べましたが、みみちゃんはいつも通りのお食事。お掃除とお遊びの時間もいつもと同じように規則正しくしてお正月とは関係なく普段通りの日常を過ごしているのですが、

 

151112

 

人間の都合で、和室にあったコタツをリビングへ移動してしまったり、おせち料理のにおいが部屋に漂ったりしていて、いつもとは違う何かを感じているようです。

 

15118

 

15110

 

みみたん。ごめんね~。三が日が過ぎればまたいつも通りの穏やかな日常が戻って来るから、もう少しの間だけ我慢しててね。

 

151111

 

みみちゃんにとっては“特別なイベント日”よりも“普段通りの日常”のほうが落ち着くんだよね。

 

151115

 

みみたんはいつでも通常営業。しかも年中無休。まるでコンビニエンスストアみたいだね(≧∇≦)

 

151117

 

みみたんの元気の秘訣は規則正しい生活なんだね。今年も一年元気で過ごせるよう、みっきぃちゃんと二人三脚で頑張ろうね(*^-^)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 年女♪ »