« ゴワゴワは仲良しの証でしゅ♪ | トップページ | 2月ですね♪ »

2015年1月25日 (日)

お金じゃ買えないもの♪

先日、某大学の売店で「単位パン」なるものを買いましたhappy01

15125a

 

テストで単位が取れるか心配な大学生向けにシャレで販売したらしいのですが、けっこう人気らしいです。味は普通のクリームパンでした。

さすがに授業の単位はお金じゃ買えないけど、単位パン買って食べて、試験でいい成績が取れるといいね(o^-^o)

 

さてさて。

みみちゃんは今日も元気に過ごしております。

 

151251

 

今日も朝からよく晴れsunて、大好きな日向ぼっこを満喫ですo(*^▽^*)o

 

151252

 

たっぷり降り注ぐ暖かい日差しも、お金じゃ買えない貴重な自然の恵みだねshine

 

151253

 

たくさんの恵みを与えてくれるお日様に感謝、感謝。

 

151255

 

そして、みみちゃんと一緒にのんびり過ごせる穏やかな時間も、お金じゃ買えないとっても貴重なもの。

 

151257

 

みみたん。

今日も私のそばで元気に過ごしてくれてありがとう。

 

151258



幸せな時間に、感謝です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« ゴワゴワは仲良しの証でしゅ♪ | トップページ | 2月ですね♪ »