« 年女♪ | トップページ | のんび~り♪ »

2015年1月 4日 (日)

お日様と仲良し♪

今日も朝から晴れてsunとてもいいお天気でした。

 

15142

 

みみたんにとっては絶好の日向ぼっこ日和だねshine

 

1514a

 

今日もせっせと和室の南側の窓辺で、一番日当たりの良い場所を探しています。

 

15143

 

みみたん、日向ぼっこの場所が決まったみたいだね。

では、さっそくなんですがね、

 

15145

 

日よけのサンシェードですよ~。(てか、ベッドを立てただけだけどcoldsweats01

あまりにお天気が良すぎて、みみたんが長いこと日向ぼっこしてるとお目目にもよくないし、頭が暑くなりすぐちゃうと思ったから、お顔の部分だけでも日陰に隠そうね。

 

15146

 

せっかくの私の心遣いもみみちゃんにはお気に召さなかったようで・・・

 

15147

 

みみたんや。紫外線を浴びすぎるとシミやソバカスができちゃって、可愛いお顔が台無しよ~。

 

15148

 

うん。そうそう。

 

15140

 

しばらくすると諦めて、ゴロリンしてくれました。

 

 
151411

 

でもね。

せっかくのサンシェード(のつもり)だったんだけど、太陽の位置ってどんどん動いていくから、結局お顔の部分にはすっかり日が当たっちゃってたね…(;´д`)トホホ…

 

151412

 

みみたんには温かい太陽の光がよく似合うねshine

今日も日向ぼっこ満喫できてよかったねo(*^▽^*)o
  

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 年女♪ | トップページ | のんび~り♪ »