« ミミノサウルス♪ | トップページ | お雛様を飾る♪ »

2015年2月14日 (土)

記念日♪

「みぃ~みた~んheart01

 

15214a_2

 

「今日2月14日は何の日か分かるかな~」

 

152141_2

 

「んぅ~。それもあるけど、今日2月14日はみみちゃんのこのブログを始めた記念日shineでもあるんだよ~」

 

152142_2

 

そう。

思い起こせば、2007年2月14日。今から8年も前のこと。あの頃みみちゃんは3歳8か月。私も今よりはまだ少し若かったなぁclover

あの時は、まさかこんなにも長くこのブログを続けることができるなんて思ってもみなかった。

 

Img_11_1_5
↑記念すべき初回(2007年2月14日)の記事より

 

8年前も、今と同じお遊び用の毛布を使ってたんだねhappy01

 

200702_2
↑2007年2月22日の記事より

 

ぬいぐるみのワンコたんも当時からみみちゃんのそばにいるね(o^-^o)

ブロッコリーが大好きなことも8年前からずっと変わらないねぇconfident

 

152143

 

今現在みみちゃんは11歳8か月。

年を重ねたし、体重も減って体調も若い頃とは変わってきている部分もあるけれど、変わらずに毎日元気で私のそばにいてくれる。このブログを続けることができているのはみみちゃんのおかげ。

 

152145

 

8年前もみみちゃんのことが大好きだったことには変わりないけど、今は更に、もっともっと、「大好き」という言葉で宇宙を埋め尽くしても足りないくらい、みみちゃんのことがだぁぁぁ~い好きheart01

私のみみちゃんへの愛情は日々大きく進化中。

 

152146

 

みみたん。

これからも変わらず、平穏で温かい毎日が少しでも長く続くといいね。

 

152147 

 

みみたんの元気で可愛い姿、これからもたくさんお届けしようねo(*^▽^*)o

 

152148

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« ミミノサウルス♪ | トップページ | お雛様を飾る♪ »

コメント

このブログはバレンタイン生まれだったのですね~
当時のみみちゃん、今より若いけれどやっぱりみみちゃんだ!

昨日うさぎ屋さんに行ったら、お泊り中の13歳の子がいました。
彼の息子で6歳のうさちゃんも隣のケージでお泊り。
パパうさちゃんは白内障にかかっているけど、元気そうでしたよ。
見ていてみみちゃんを思い出しました。
これからも元気でいてね!

投稿: rie | 2015年2月15日 (日) 13時12分

 
★★rieさんへ★★

こんにちは(o^-^o)
そうなんです、このブログはバレンタイン生まれ!
ってか、2月14日にブログを書いてるって、8年前も今も私は寂しいバレンタインを過ごしてるんだなぁcoldsweats01
あっ…でも違うか。みみちゃんがそばにいてくれるからラブラブなバレンタインを過ごせてるってことですねo(*^▽^*)o

13歳のうさちゃん、すごいですね~!13歳にもなって親子で仲良くお泊りなんて幸せですね。
みみちゃんも、これからも少しでも長く健康で幸せに暮らせるよう私とみみちゃん二人三脚で頑張っていきたいです(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2015年2月15日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミノサウルス♪ | トップページ | お雛様を飾る♪ »