« 寛ぎ場所はテーブルの下♪ | トップページ | 二重奏♪ »

2015年2月18日 (水)

待ちぼうけ♪

「みぃ~みた~んheart01

 

152181

 

「そんなところで一人でじっとして、どうしたのかな~?」

 

152182

 

「そっかぁ、お日様sunが来るの待ってるのねぇ。いつもならこの時間にはこの場所で大きくてあたたかいお日様に会えるもんね」

 

152183

 

「お日様ね、いつもと同じ時間にお空に昇って来てるけど、今日は分厚い雲cloudの陰にいるからここからは見えないんだよ~」

 

152185

 

「今日は一日じゅう雨か雪snowの予報だからね…。待っててもお日様には会えないんだよ…」

 

1521833

 

「お日様に会えなくてつまらないから、代わりにおひな様でも見てきたらどうかな~?」

 

152186

 

15288

 

おひさまとおひなさま、言葉は似てるけど、やっぱなんか違うね(^-^;

早くいいお天気になって大きなお日様sunに会えるといいね、みみたん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 寛ぎ場所はテーブルの下♪ | トップページ | 二重奏♪ »