« お天気の順位♪ | トップページ | 何もしない贅沢と、何もできない徒労♪ »

2015年2月 9日 (月)

交代しません♪

テレ朝のドラマ「相棒」をたまに見てますが、3代目“相棒”の成宮くんが今シーズンで卒業するそうですね~。せっかく見慣れてきた相棒が交代してしまうのは寂しい気もするけれど、新しい4代目相棒が誰になるのか楽しみでもあります。

 

15295_2

 

さてさて。相棒といえば。

みみちゃんの良き相棒はぬいぐるみのワンコたん。

 

15296_2

 

みみちゃんが0歳のころからずっとそばに居続けるワンコたん。

 

1529c_2

 

朝のお遊びの時間も夜のお遊びの時間もいつも一緒。

 

1529d_2

 

みみちゃんの居るところに常にワンコたんあり。

 

15293

 

12年近くも一緒にいて、ワンコたんのお毛毛もハゲ気味になってきちゃったけど…sweat01

 

1529g

 

みみちゃんの相棒はず~っと交代なしだねo(*^▽^*)o

 

1529f

 

★おまけ★

15291

バレンタインのチョコ。自分用に買いました(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« お天気の順位♪ | トップページ | 何もしない贅沢と、何もできない徒労♪ »