« 交代しません♪ | トップページ | ミミノサウルス♪ »

2015年2月10日 (火)

何もしない贅沢と、何もできない徒労♪

今日は朝から晴れsunてみみちゃんもとってもゴキゲンさんで日向ぼっこを満喫できましたo(*^▽^*)o

 

152101

 

お日様sunいっぱい浴びて気持ちよさそうだね~。

 

152102

 

一番よく日の当たる特等席でのんびり♪

 

152103

 

私は今日は仕事がお休みだったので、溜まっていた用事をあれこれ済ませようと思いました。

まずパソコンのセキュリティソフトを新しく更新しようと思ったのですが、これがなかなかややこしくて、お昼も食べずおやつも食べず3時間もパソコンの前でがんばったのに結局更新できずsweat02

 

152105

 

気が付いたら何もしないまま午後3時過ぎ…。

他にもやることいっぱいあったのに~sweat02

とうとう何もしないまま夕方になっちゃった。

 

152106

 

同じ「何もしない」でも、みみちゃんみたいに「贅沢な時間」の過ごし方もあるけど、私はイライラと疲れだけが残ったなぁ(;´д`)トホホ…

 

152107

 

みみたんは今日ものんびり穏やかに過ごせてよかったね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 交代しません♪ | トップページ | ミミノサウルス♪ »