« お金じゃ買えないもの♪ | トップページ | 節分♪ »

2015年2月 2日 (月)

2月ですね♪

ついこの間お正月だったと思ったら、もう2月になりましたね~。月日が経つのは早いなぁthink

私は1月は仕事の繁忙期でものすごく忙しかったので、ようやく2月になって少し休みが多くなりましたclover

 

1522a

 

みみたんは今日も暖かな日差しを体いっぱいに浴びて日向ぼっこ満喫sun

 

15221

 

私が仕事の時は、ママ(私の母親)と一緒にお利口さんでお留守番できたみみたん。

 

15222

 

2月はようやく私の仕事も落ち着いて、みみたんと一緒に過ごせる時間が増えるよhappy01

 

1522b

 

で、さっそくなんだけどね。

みみたんのお爪が伸びちゃったから、今日の夕方、病院に切りに行こうね(o^-^o)

 

15223

 

本当は1月に行かなきゃいけなかったんだけど、忙しくて行けなかったから、お爪が伸び伸びになっちゃったね。前回切ってから3か月も経っちゃったよsweat01

 

1522c

 

病院行きたくないのは分かるけど、お爪が折れちゃうと危ないから、頑張って行ってこようねrock

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« お金じゃ買えないもの♪ | トップページ | 節分♪ »