« 待ちぼうけ♪ | トップページ | 今どこでしゅか~♪ »

2015年2月22日 (日)

二重奏♪

みみちゃんが「ポリポリ」と牧草を食べはじめると、

 

152221

 

たくさん食べてほしいから、たくさん褒めます。

 

「みぃみたぁんはじょ~うずだねぇnote

 

152222

 

「あぁ~ら、上手ぅnoteぽ~りぽりぽ~りぽ~りお~いしいねぇnote

 

152223 

 

「ぽ~りぽ~りぽ~りぽ~り、いっぱ~い食~べてぇ~note

 

152225 

 

「あ~ら、すぅごい~noteぽ~りぽりぽ~りぽり、お上手ぅね~note

 

152226

 

私がリズムをとって囃し立てるからみみちゃんがポリポリ食べるのか、

もしくは、ポリポリとリズムよく食べているみみちゃんに私が歌わされているのか、

どっちなのか、もはや分からないけれど、

我が家で毎日繰り広げられる二重奏notenotenote

 

152227

 

みみたんはいっぱい食べておりこうさんねnote

みみたん、大好きよheart01heart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 待ちぼうけ♪ | トップページ | 今どこでしゅか~♪ »