« 雪の予報♪ | トップページ | 交代しません♪ »

2015年2月 8日 (日)

お天気の順位♪

せっかくの日曜日で色々とやりたいことがあったけど、今日は朝起きたらどんより曇り空cloud

 

15281

 

ひなたっぼっこができなくて、みみちゃんも残念そう。

 

15282

 

曇ってて残念だね。でも、雨が降るよりはまだ曇りのほうがマシだね~。

 

15283

 

雨が降るとお洗濯も干せないし、外出するにもびしょ濡れになっちゃうし、みみたんのケージのお掃除も傘さしながらやるようだから大変なのよ~。だから雨よりは曇りのほうがいいかなconfident

 

15285 

 

みみたんは一年中暖かいおうちの中にいるから、曇りでも雨でもどっちでも同じようなものなんだろうけどねthink

 

1528a

 

ん?

雨と雪はねぇ…。そりゃぁ、雨のほうがマシなんじゃないかなぁ。

 

1528b

 

なんていう話をしてたら、12時過ぎくらいから雪snowまじりの冷たい雨rainが降り始めてきた我が家の地方。

 

15287

 

今日はおうちの中でのんびり過ごすのが良さそうな一日だねjapanesetea

 

15288

 

やっぱり晴れsunが一番だね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 雪の予報♪ | トップページ | 交代しません♪ »