« 二重奏♪ | トップページ | 3月♪ »

2015年2月25日 (水)

今どこでしゅか~♪

このところ雨や曇りの日が何日か続きました。

 

152251

 

今日も午後は少し薄日が差したけれど、朝のお掃除の時間にはあまり晴れていなかったので、みみちゃんも日向ぼっこできませんでした。でも気温は高めで10℃を超えていたので、寒くはありませんでした。

 

152252

 

花粉症の私は数日前から鼻水やくしゃみの症状が少しずつ出てきていますdespair

あったかくなってきたのはいいけど、これからしばらく辛い季節が続きそうですbearing

今日は毎年恒例の確定申告にも行ってきました。

 

152253

 

冬もそろそろ終わり、春がだんだんと近づいているんですねぇ。

来週は3月3日、ひな祭り(我が家ではみみ祭り)も控えてるし、春が待ち遠しいねnotenotenote

 

152256

 

春はもうすぐそこまで来てるよ~shine

 

15225a

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 二重奏♪ | トップページ | 3月♪ »