« 雨の日♪ | トップページ | 3.11に想う »

2015年3月 9日 (月)

嬉しい差し入れ♪

今日も朝からどんより曇り空cloudの我が家の地方。

 

1539a_2

 

このところずっと日向ぼっこもできなくて残念だねsad

午後からは雨の予報だし、みみちゃんのスノコもなかなか乾かなくて困っちゃうねdown

 

1539b

 

お日様に会えなくて残念だけど、そんなみみちゃんのために嬉しい差し入れがありましたよ~o(*^▽^*)o

 

15382

 

大量のブロッコリーの葉っぱcloverしかも安心の無農薬(o^-^o)

 

15383

 

大好物を目にしたら、テンションあがっちゃうねupup

 

15385

 

待ちきれず、つまみ食い。

 

15392

 

まだ洗ってないから、ダメだって、止められちゃったね。

 

15391 

 

がっかりオーラを背中からバシバシ放っていたら、

 

15395

 

きれいに洗った葉っぱを持ってきてもらえたね(o^-^o)

これからしばらくは、おいしいブロッコリーの葉っぱ食べ放題だねnotenotenote

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 雨の日♪ | トップページ | 3.11に想う »