« リビングにて♪ | トップページ | 夜のお遊びの時間♪ »

2015年3月29日 (日)

花より葉っぱ♪

暖かくなり桜の花も咲き始め、すっかり春らしくなった我が家の地方。

春はお花tulipがいっぱい咲く季節だけれど、みみちゃんのブロッコリーの苗も育ちすぎてしまい、実が伸びて花を咲かせそうな状況です。

 

Cimg6515a

 

冬を越して葉っぱはもうすでになくなってしまったので、新しく買ってきた苗を古い苗の間に植えました。 

 

15329a

 

みみちゃんが食べる大きさの葉っぱに育つまでにはまだ時間がかかりそうだけど、鳥や青虫に食べられないようにしっかりお手入れを頑張ろうと思います。

 

153291

 

「食べたい」と言えばいつでもブロッコリーの葉っぱが出てくると思ってるみみたん。

 

153292
 

 

春夏秋冬、いつの時期でもブロッコリーの葉っぱがワサワサあると思ってるみみたん。

 

15329c

 

そんなみみちゃんのために私は今日も地道に農作業にいそしむのでありました。

 

153295

 

みみたん、可愛いこたんheart01

今日も元気でいてくれてありがとう(o^-^o)

 

★おまけ★

Cimg6481a
↑JILL STUART のタオルハンカチ♪

 

Cimg6419a
↑お友達が作ってくれたビーズのうさぎさん♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« リビングにて♪ | トップページ | 夜のお遊びの時間♪ »