« 咲いた~、咲いた~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪ »

2015年4月 9日 (木)

たべっこ…♪

ちょっと前のことになりますが、友達とコストコに行ってきましたrvcar。私にとっては人生初コストコ。あまりの広さに何を買っていいのか分からず、とりあえず買って帰ってきたのがオリーブオイル2本と、「たべっ子どうぶつ」。(←どういうチョイスだcoldsweats01

 

1547a

 

たべっ子どうぶつ。すごい久しぶりに買ったな~。

どうぶつの形のクッキーに英語でどうぶつの名前が書いてあるの。小さい頃は英語を覚えながら夢中で食べてたな。 

 

15471

 

みみたんも気になるの?

 

15472

 

コストコだけあってサイズがでかい!

みみたんと比べてもこの大きさ。30袋も入ってるよ。

で、ここ最近毎日毎日、たべっこどうぶつをおやつに食べてるんだけど、なぜか、お目当てのものが出てこないんです。

 

15470

 

そう、私のお目当てといえばもちろん、「うさぎさん」。RABBITが出てくるのを楽しみにしてるんだけど、食べても食べても出てこない!

 

1545b

 

箱にはきちんとうさぎさんも描かれてるから、うさぎ型も入ってるはずなんだけどな~。

てか、いっそのこと、他のはいらないから全部をうさぎさん型にしたほうがいいんじゃないの?、たべっ子どうぶつじゃなくてたべっ子うさぎにしたほうがいいんじゃなの、って思うのは私だけ?

 

15478

 

なかなか出てこないからこそ、うさぎさん型のありがたみも増すのかな~。

今日もうさぎさんを求めて、たべっ子どうぶつを食べる私なのでした。

 

15477

 

みみたんは今日も元気でおりこうさん♪今日も私のそばにいてくれてありがとう。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 咲いた~、咲いた~♪ | トップページ | 行ったり来たり♪ »