« のどか♪ | トップページ | 咲いた~、咲いた~♪ »

2015年4月 5日 (日)

なんちゃってお花見♪

今日は朝から雨rainが降ったりやんだりの我が家の地方。

 

15451

 

おとといくらいまではポカポカ陽気sunで桜も満開になったのに、昨日から曇りや雨で気温も下がり気味です。今週の半ばあたりには一ケタ台まで気温が下がる予報なので、気温差に気を付けながらみみちゃんの体調管理はしっかりしていこうと思います。

 

15452

 

お庭のチューリップも、お日様が出てないとつぼんだままですね。

桜の花は先週には満開を迎えてしまい、お花見に行くチャンスがなかったので、みみちゃんと一緒におうちの中で造花の桜を飾って「お花見」をしてみました(o^-^o)

 

15456

 

みみたん。桜の花はきれいかな~?

 

15453

 

花よりもツボのほうが気になるの?

 

15455

 

造花だけど、少しはお花見気分味わえたかな?

 

15458

 

お花より、食べ物のほうが気になるんだね( ^ω^ )

みみたん、今日も元気に過ごせておりこうさん。大好きよheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« のどか♪ | トップページ | 咲いた~、咲いた~♪ »