« たべっこ…♪ | トップページ | みみちゃんの最近のおやつ事情♪ »

2015年4月13日 (月)

行ったり来たり♪

今日は朝から雨rainでちょっと肌寒いです。

先週は4月にもかかわらず雪が降ってびっくりしました。

 

Cimg6905
↑雪をかぶるチューリップ

 

桜が咲いたかと思えば雪が降ったり、寒かったり暖かかったりとこのところお天気が安定しない日が続いていますが、みみちゃんは食欲も旺盛で毎日元気に過ごしていますo(*^▽^*)o

 

154131

 

私の着る洋服も春用と冬用を交互に行ったり来たりしていますが、みみちゃんのケージにかけてある電気毛布も出したりしまったり、押し入れの中と外を行ったり来たり。

 

154132

 

今週の半ばくらいからは暖かくなる予報が出ているので、早く安定した気候になってくれるといいな。

 

154133

 

雨の日は日向ぼっこもできないけど、

 

154135

 

ソファの後ろを探検して行ったり来たりが、楽しいねnote

 

154136

 

みみたんは可愛いこたんheart01

 

154137

 

みみたん。今日も元気に過ごしてくれて本当にありがとう。

今日も一緒の時間を過ごすことができて幸せだね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« たべっこ…♪ | トップページ | みみちゃんの最近のおやつ事情♪ »