« 夜のお遊びの時間♪ | トップページ | なんちゃってお花見♪ »

2015年4月 4日 (土)

のどか♪

4月になりましたね~。桜の花もあっという間に満開cherryblossomを迎えてしまいましたね。

今日は曇っていますが、家の中の気温は高め(16℃くらい)です。 

 

15441

 

すっかり春になって気温も上がってきたから、日向ぼっこもそろそろできなくなるね。

 

15442

 

あんよのお手入れ、上手だね(o^-^o)

 

15443_3

 

高齢になって体重が減ってきたこともあるし、筋肉も落ちたので、毛繕いするときに体のバランスをとるのが大変になってきたみみたん。

 

15445

 

ゴロンと転がっちゃわないように、バランスをとりながら慎重にお手入れします。

 

15446_2

 

キレイキイレイ。上手だね~。

 

15448

 

ゆっくりのんびりマイペース。

気の済むまでゆっくり毛繕いしてくださいな。

みみちゃんを見てると、どんなに忙しい時でも、みみちゃんのペースに巻き込まれて時間の流れやあたりの空気が「のどか」になっていくよ。不思議だね。

 

15447

 

みみたん。太陽のようなみみたん。今日も元気でいてくれてありがとう。

一緒の時間を過ごすことができて幸せだね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« 夜のお遊びの時間♪ | トップページ | なんちゃってお花見♪ »