« なんちゃってお花見♪ | トップページ | たべっこ…♪ »

2015年4月 6日 (月)

咲いた~、咲いた~♪

今日は朝から晴れsunてとても暖かいです。気温も20℃を超えるくらい。お庭のチューリップも日差しを浴びて気持ちよさそうに咲いています。

 

Cimg6883a

 

赤と黄色が春らしいですねshine

 

Cimg6876a

 

このチューリップの咲いてる場所、みみちゃんが日向ぼっこをしている和室の窓の真ん前なのですが。

 

15461

 

みみた~ん。チューリップのお花tulip、そこから見えるかな~?

 

15462

 

見える~?、こっちだよ~!

 

15463

 

みぃみた~ん!

 

15465

 

あったかくて眠くて、お花見どころじゃないんだね(^-^;

みみたん。今日も元気に過ごしてくれてありがとう。おりこうさんね。大好きよheart01

 

15467

 

明日からは雨で寒くなる予報なので、体調に気を付けて過ごそうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

|

« なんちゃってお花見♪ | トップページ | たべっこ…♪ »