2010年3月18日 (木)

みみちゃんの小さい頃♪

先日うさ友さんのブログで、小さい頃のうさぎさんの写真を拝見しとっても可愛かったので、みみちゃんの小さい頃の写真も載せてみることにしました。

みみちゃんが小さい頃は我が家にデジカメがなかったため、小さい頃の写真をデジカメで写したものをアップします。

画像が少しぼやけていますが、みみちゃんの可愛さに免じてお許し下さいませ。    

 

103181

↑2003年8月。生後約1カ月と三週間 

 

左側がみみちゃんの兄弟(みみ兄ちゃん)、右側がみみちゃんです。

まだ我が家に来て10日目くらいの頃なので、ちょっと緊張気味? 

 

103182

↑生後約3カ月半

 

お顔の周りのお毛毛が少し伸びてきました。 

 

103185_2

↑生後約3カ月半

 

この頃はリンリンボールに興味を示していました。(今ではまったく興味なし)

 

103183

↑生後約4カ月半  

 

やっと我が家にも慣れてきてリラックスするみみたん

 

103184

↑生後約4カ月半

 

 

そして月日は流れ、2010年3月。

みみちゃん、こんな立派なうさぎさんになりました(o^-^o)

 

103186

 

みみたん。これからも元気で、可愛いお写真をいっぱい撮らせてねo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ←ランキングに参加しています
にほんブログ村

| | コメント (4)

2007年3月20日 (火)

みみちゃん成長記♪

 

昨日たまたまみみちゃんの幼少時代のアルバムが出てきて、それを見ていたら

あまりにもカワイイので、ぜひとも皆様にご紹介したいと思い、昔撮った写真を

デジカメで再撮影してみました♪

(写真を写しているためちょっと画像が光ってますがお許しください)

  

↓生後2ヶ月くらいのみみちゃん(2003年8月)

1mimi

みみちゃん、ちっちゃくてかわいぃぃぃぃ!

みみちゃんの後ろに見えるのはみみちゃんの兄弟のおしりです。

(みみちゃんの兄弟についてはまた別の日にお話したいと思います)

 

  

↓生後2~3ヶ月

2mimi

みみちゃぁん!ホヤホヤね!

  

  

↓生後3ヶ月

3mimi

お顔の周りの毛がかわいいね!

  

   

↓生後4ヶ月

4mimi

おしりの毛がツンッてなっててカワイすぎるわぁheart01

     

みみたん、かわいすぎて、私、血圧下がっちゃいそうです。(親ばか炸裂)

 

   

↓そして現在

50320a  

 

6320

大きくなったねぇ、みみちゃん。

   

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2)